VitaminDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 四日市に行ってきました。

<<   作成日時 : 2004/10/22 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

研究会の関係で。
関係で?うん、まあ。研究会つながりで。
企業の人といろいろな有識者とか無識者とかと意見交換会。

自分にとっては、企業の人となかなか自分の研究のことで
しっかり話ができて結構満足。

よかったよかった。

まあ、前日にみんなで行った名古屋の夕食が嵐のようでしたけど。
名古屋だからって、夕食に手羽先しか食べないのはどうかと思うよ。
馬鹿食いだし。
他のも食べたけど、忘れるくらい手羽食べちった。
そして夜中にへとへとになって自分の部屋に帰ってきたのに、
名古屋テレビでやってたお笑い見ちったし。

まいっか。

よくない。咳がですぎ。体調不良は引っ張り気味。
明日も忙し気味(涙)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四日市に行ってきました。 VitaminDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる